池田エライザ、幼少期の写真公開「完成してる」「変わってない」と反響

池田エライザ、幼少期の写真公開「完成してる」「変わってない」と反響

池田エライザの幼少期/Twitterより

【池田エライザ/モデルプレス=9月30日】モデルで女優の池田エライザが30日、自身のTwitterで幼少期の写真を公開。現在と変わらぬ美貌の幼少期に反響が寄せられている。

池田は「こんにちはー!」と記し、幼稚園頃と思われる幼少期の写真をツイート。黄色い制服に身を包み、元気よく手を上げる様子が写し出されており、ぱっちりとした目、鼻筋の通った顔立ち、しっかりとした美しい太眉は当時より変わらぬままのようだ。

◆池田エライザの幼少期が「可愛い」と反響

現在の池田を思わす幼少期の写真に、ファンからは「昔から可愛い」「すでに完成してる」「顔変わってなーい!ちっちゃい頃から美人さん」といった声が寄せられ、池田もファンからの「全然変わっていない」という声に「そうなの笑」と答えた。

2009年、13歳のときにファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、デビューした池田。現在は「CanCam」専属モデルを務めると同時に、女優としても活躍している。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)