渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

渋谷のカリスマ・あっくん、大役抜擢に歓喜「夢にも思っていなかった!」

「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に任命されたあっくん(画像提供:所属事務所より)

【あっくん/モデルプレス=10月1日】渋谷発のパーティーロッカー・あっくんが、1日より「渋谷区観光大使パーティーアンバサダー」に就任。「周りの人達に否定されながらも、勝手に一人で発信していた事が、まさか世の中に認められるとは夢にも思っていなかった!!」と任命された喜びを語っている。

◆あっくん、抜擢に歓喜「渋谷区万歳!!」

「自分の信念を曲げずに突き進む事がいかに大事かって更に気付かされました!渋谷区万歳!!パーティーロッカー万歳!!パーティーロック!!!」と歓喜のコメントを寄せたあっくん。観光大使パーティーアンバサダーとして「色々な世代や地域の方が集まる渋谷区。全ての人達にとって渋谷っていう街が自分の思い出の一部になるようもっともっと色々なエンタテイメントを発信していきたい!!」と目標を宣言した。

◆あっくん「渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」

最後に、「自分のビジュアル的に賛否両論ある中で、それでも自分を信じてくれて観光大使に任命して下さった渋谷区には大きな感謝と恩を感じてます」と感謝を述べ、「少しでも渋谷区の為になるよう、渋谷区に遊びに来てくれたみんなの為になるよう、愛と知恵をどんどん渋谷区に提供していきたいと思ってます!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)