知英&スンヨン、笑顔の2ショット ハラに続き…KARAの絆にファン感動の嵐

知英&スンヨン、笑顔の2ショット ハラに続き…KARAの絆にファン感動の嵐

知英&スンヨン、笑顔の2ショット ハラに続き…KARAの絆にファン感動の嵐/知英Instagramより

【知英 ハン・スンヨン/モデルプレス=10月2日】女優の知英が1日深夜、自身のInstagramを更新。KARAとしてともに活躍していたメンバーのハン・スンヨンとの2ショットを投稿し、ファンから反響が殺到している。

現在、初の舞台にして初主演を務めるブロードウェイミュージカル「スウィート・チャリティ」に出演中の知英。この日はスンヨンが観劇したようで、笑顔でピースサインを掲げた2ショットを投稿。韓国語で「スンヨンありがとう」と感謝を述べている。

先月23日には、同じくKARAとして活動していたク・ハラも同ミュージカルを観劇。「ハラ姉ちゃんが初日観に来てくれました。本当に嬉しい。これで頑張れます」と嬉しそうにつづっていた。

◆交流続くKARAの絆 ファンから感動の嵐

久しぶりの2ショットに、ファンからは「ハラに続いてスンヨンまで!!嬉しすぎるよ〜〜」「別々になっても、いまだに仲良しみたいで本当に嬉しいです」「やばい…大好きなKARAが…涙でる」など感動の声が続々。また「ギュリやニコルも観に来てくれるかなぁ」と期待の声も寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)