乃木坂46白石麻衣、“同い年”指原莉乃への思い「違うなって思う」

乃木坂46白石麻衣、“同い年”指原莉乃への思い「違うなって思う」

指原莉乃(右)への尊敬を語った白石麻衣(左)(C)モデルプレス

【白石麻衣・指原莉乃/モデルプレス=10月3日】乃木坂46の生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬が10月2日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜 後10:00 ※2日は後11:00〜)に出演。HKT48の指原莉乃への思いを明かした。

AKB48の公式ライバルである乃木坂46。MCのくりーむしちゅー上田晋也から「(AKB48の中で)一人だけって言ったら誰?」とあこがれの人物を問われた白石は「えー難しい…」と悩みつつも「指原さんとかは同い年なんですけど、同世代の方が色々な番組に出て、バラエティ出てたりいろんなところで活躍してるの見るとやっぱりすごいなと思うので。指原さんは違うなって思いますね」と指原莉乃への尊敬の念を語った。

一方、2014年4月よりおよそ1年間、交換留学生としてAKB48チームBを兼任した生駒は、その際、渡辺麻友との親交を深め、一緒にご飯も行く仲だそう。生駒は「まゆゆさん(渡辺)のアイドル力が一番あると思ってる。リスペクトしてるんです」と一番憧れてる先輩アイドルであることを明かした。

◆西野七瀬の自然体に上田晋也も感心

また乃木坂46の中で「自分(西野)好みの人」として樋口日奈の名をあげた西野。「色気を感じるんですよ。まだ10代なんですけど、スタイル良くて雰囲気がすごいおとしやかで…」と“おしとやか”を“おとしやか”と言い間違える天然ぶりを発揮。この他にも、生駒や白石の回答中に真顔でうつむきながら真剣にトークを考える様子がカメラにうつされるなど、その自然体の姿で上田を「がぜん君から目が離せないな」とうならせていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)