木下優樹菜、フジモン&長女の姿が「付き合いたての昔の私たち」

木下優樹菜、フジモン&長女の姿が「付き合いたての昔の私たち」

長女・莉々菜ちゃんとフジモンの2ショット/木下優樹菜Instagramより

【木下優樹菜/モデルプレス=10月3日】モデルでタレントの木下優樹菜が2日、Instagramにて夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と長女・莉々菜ちゃんのショットを公開。フジモンとの交際当初を思い返した。

◆木下優樹菜「あの頃の可愛いゆきなは何処ぞ」

ショットは、レストランにて莉々菜ちゃんとフジモンが向かい合っているもので、フジモンの莉々菜ちゃんに対する優しい眼差しが印象的。

木下は、「みんなにリトルゆきなだ、リトルゆきなだ、って言われるけど…きょう、だぁとりりな見てたら…実感した。付き合いたての昔の私たちのようだった…」と自身にそっくりだと言われる莉々菜ちゃんを改めて客観的に見て、交際当時の自身とフジモンに重ね合わせたことを告白。

「だぁの眼差しが、昔の優樹菜に向ける眼差しだった」と明かし、「#あの頃の可愛いゆきなは何処ぞ #今や返事は あ? #おかえりのハグとか は?笑 #あーあ笑」とフジモンへの態度が変化したことを茶目っ気たっぷりに嘆いている。

◆結婚7年目の木下優樹菜&フジモン夫妻

8月28日には結婚6周年を迎えた2人。日頃から家族、夫婦仲の良さ世間から羨望を集めており、先月23日にもお姫様抱っこされる夫婦2ショットを公開していた。

また、今年4歳になる莉々菜ちゃんの成長も日々報告しており、自身の顔や性格に似てきていることを度々SNSで明かしている。

ファンからは「分かる!」「愛情表現の仕方が変わったんだよね」「家族になった証!」という共感の声が殺到。2人の変わらぬラブラブな様子はSNSからも、共演するテレビ番組からも伝わっており、「めっちゃ微笑ましい」「素敵な関係です」「本当に優しい目をしてる〜」「たまにはハグしてあげてねw」と一同、心温まるエピソードにほっこりしていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)