益若つばさ、セカオワFukaseとおそろい?新ヘアスタイルに反響

益若つばさ、セカオワFukaseとおそろい?新ヘアスタイルに反響

カラーチェンジした益若つばさ/益若つばさInstagramより

【益若つばさ/モデルプレス=10月3日】モデルの益若つばさが2日、自身のInstagramにてヘアカラーをチェンジしたことを報告。その髪色に反響が寄せられている。

益若は「昨日秋の匂いがしたからふと衝動的に思い立って 5分でお家出て美容院へ、、!!久しぶりに赤くしました 深い赤にしてもらった」と紹介。ボブヘアはそのままに、秋らしいツヤ感のある美しい赤色にチェンジし、その美貌を際立たせた。

◆前髪に悩みも…

さらに「でね、前髪がすでに伸びてきたのですが、このままナナメにするかぱっつんかどっちがいいかなぁ?」と新たな悩みも覗かせた益若。「洋服的にはナナメのが何でも合いそうな気もするし、でも赤×ぱっつんのがウィッグっぽくて可愛い気もするし、、って、ずっと悩んでる」とこだわりを見せた。

◆益若のヘアチェンジに反響

益若のヘアチェンジにファンからは「赤髪可愛い!」「つーちゃん似合ってます!」「めっちゃ可愛いです!個人的には、ぱっつんにしてほしいです(笑)」「つーちゃんの髪色、ツボすぎていつも真似したくなります」などの声が多数。また交際を公言している4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のボーカル、Fukaseが“赤髪”の印象が強いことから「深瀬くんとおそろいですか?」「めっちゃいい色ですね!深瀬色ですか?」といった質問も多く寄せられていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)