“背中ヌード”披露&新レギュラースタートのベッキーにエール殺到「これから楽しみ」「ずっと味方」

“背中ヌード”披露&新レギュラースタートのベッキーにエール殺到「これから楽しみ」「ずっと味方」

エールが殺到したベッキー(C)モデルプレス

【ベッキー/モデルプレス=10月4日】タレントのベッキーにファンからエールの声が殺到している。

不倫騒動により、活動休止したベッキー。5月の仕事再開以来、徐々に活動を増やしている。最近では9月29日「日本経済新聞」の朝刊(全国版)に掲載された出版社・宝島社の広告モデルに起用。ヘアスタイルをショートに一新し、大胆な背中ヌードを披露した。

また1日深夜には、週替わりのレギュラーをつとめるJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― 〜正気のSaturday Night〜」(24時〜26時)の初回が放送。謝罪や感謝とともに、休業してからの8ヶ月間も振り返った。

ベッキーのInstagramには9月30日以降、新たな投稿はないが、コメント欄には「新しいベッキーが楽しみです!これからも応援しています」「自分らしく頑張ってね」「ショートヘアとっても素敵でした!ファンはずっと味方です!」といった温かいファンからの声が溢れている。

◆5月に仕事再開

ベッキーは1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際を報じられ、2月に活動を休止。5月に出演した「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)で仕事を再開した。

◆ゲスの極み乙女。活動自粛

また3日には、ゲスの極み乙女。が活動自粛を発表。翌4日には、新アルバムの発売一旦中止も発表した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)