熊田曜子のスーパー美ボディに羨望の声 秘訣を公開「これだけを気を付けて」

熊田曜子のスーパー美ボディに羨望の声 秘訣を公開「これだけを気を付けて」

熊田曜子(左)と磯山さやか(右)がセクシービキニで競演/熊田曜子Instagramより

【熊田曜子/モデルプレス=10月4日】タレントの熊田曜子が3日、自身のInstagramにタレントの磯山さやかとの「週刊プレイボーイ」のオフショットを投稿。あまりの美ボディに女子から羨望の声が相次ぎ、秘訣を問われると熊田は自身のボディメイク法を明かした。

写真ではあふれそうなバストが目を引く大人セクシーな黒のバンドゥビキニを着こなし、美ボディを堂々披露。コメント欄には反響が続々と寄せられ、特に女性ファンからの「本当に憧れボディ!」「出産後でその体型って…どうしたらそんなウエストになるの〜〜」「ママとは思えないボディ!鎖骨も綺麗だなあ」といった羨望の声が多数集まった。

◆熊田流ウエストの引き締め方とは

また熊田は、コメント欄に寄せられらたファンからのボディメイクに関する質問にも回答。ウエストの引き締め方を問われると「背もたれは使わない。猫背にならない。これだけを気を付けて生活するだけでも、けっこうお腹の筋肉を使って引き締まる」とその秘訣を明かした。

◆運動&食事制限なしで美ボディキープ

熊田は9月に放送されたテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜よる9時)の『ボディをメイクってる女たち』企画で“ボディをメイクりまくってる女”として登場。ダイエットの秘訣は良い姿勢であると語り「膝と足先を付ける」「イスは浅く座る」「自分に1本の線が入っていると思って、その線が頭の先から真上に引っ張られている感じ」と詳細にレクチャー。運動&食事制限なしで美ボディをキープする方法を公開していた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)