前田敦子や三浦翔平ら「イケパラ」同窓会、高畑充希がド派手キャバ嬢で新境地 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

前田敦子や三浦翔平ら「イケパラ」同窓会、高畑充希がド派手キャバ嬢で新境地 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

前田敦子、三浦翔平ら「イケパラ」同窓会に反響殺到「懐かしい」「メンツ最高」:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=10月4日】10月4日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

4日は高畑充希に関する話題が2つランクイン。ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」出演者の同窓会にも注目が集まった。

◆5位:石原さとみ、失恋で芸能界デビュー?「悔しかった」過去の恋愛を語る

女優の石原さとみが3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる22時〜※この日は2時間SPでよる21時〜)に出演。学生時代、好きだった先輩が、石原憧れの女性の先輩と付き合い始めた、という失恋エピソードを披露。さらに「(好きだった先輩に)『その(あこがれてた女性の)先輩よりも、綺麗で可愛くてかっこよくておしゃれで、もっともっと素敵な女性になります』みたいなこと言って、その翌年に芸能界でデビューしました」と告白。「なんか見返すじゃないですけど、悔しかったんですよね」と当時の思いを明かした。

◆4位:二階堂ふみの大胆美ヒップに釘付け!SEXYバニーで悩殺

女優の二階堂ふみが3日、自身のInstagramにてセクシーなバニーのコスチュームに身を包んだ姿を公開。黒のバニー姿にヒールを履きこなした二階堂が、美バストや美ヒップを強調させ、セクシーな魅力を存分に放ち、話題を集めている。

◆3位:高畑充希「Twitterをやめます」宣言 「とと姉ちゃん」終了とともに…ファンから悲しみの声

1日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務めた女優の高畑充希が3日、自身のTwitterを終了することを発表。ファンからは「え!充希ちゃんTwitter辞めちゃうの」「寂しいよ〜〜」「嘘でしょ?やだよ…」「とと姉ちゃんが終わって、Twitterも終了…充希ちゃんロスだよ」など悲しみの声が殺到。一方で感謝や労いのメッセージも多数寄せられた。なお、Instagramはこれまで通り続けていくという。

◆2位:高畑充希、ド派手キャバ嬢で新境地 ギャップに絶賛の声

女優の高畑充希が映画「アズミ・ハルコは行方不明」(12月3日公開)でキャバクラ嬢を演じていることがわかった。「とと姉ちゃん」では、ヒロインを好演した高畑。とと姉ちゃんと正反対のド派手なキャバ嬢役のギャップに、すでに作品を鑑賞したマスコミからは驚きの声。文字通りの体当たりの演技や演技の幅に広さに、改めて絶賛の声が集まっている。

◆1位:前田敦子、三浦翔平ら「イケパラ」同窓会に反響殺到「懐かしい」「メンツ最高」

女優の前田敦子が3日深夜、自身のInstagramを更新。2011年に主演を務めたフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で共演した、俳優の三浦翔平らと“同窓会”を行ったことを報告した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)