E-girls藤井萩花の美腹筋に視線集中「かっこいい」「ドキっとした」の声

E-girls藤井萩花の美腹筋に視線集中「かっこいい」「ドキっとした」の声

藤井萩花(右)の腹筋が「すごい」と話題に/ShuuKaRen Instagramより

【藤井萩花/モデルプレス=10月5日】EXILE系ガールズユニット・E-girlsでFlowerの藤井萩花、同じくE-girlsでHappinessの藤井夏恋からなる姉妹ユニット「ShuuKaRen(読み:シュウカレン)」が4日、Instagramを更新。衣装からのぞく萩花の腹筋に反響が寄せられている。

いよいよデビューを翌日に控えた2人はリリースイベントを行ったことを報告。「スタイリングもヘアメイクもカッコよくて2人の好きな感じに撮っていただいたので沢山の方にみていただきたいですし、音楽だけではなくファッションを通して皆さんに発信していけたらと思います!!」と願い、デビューシングル「UNIVERSE」のミュージックの撮影時のオフショットと思われる写真を投稿した。

◆衣装からのぞく藤井萩花の腹筋に視線集中

同シーンには、2人ともブラックのジャケットとパンツといったクールなスタイルで登場。萩花はブラトップにジャケットを羽織ったスタイリングで筋が入った鍛え上げられた腹筋をのぞかせた。

ファンからデビューを祝福する声が殺到すると同時に、萩花の腹筋に視線が集中。「腹筋すごい!」「萩花ちゃん、腹筋やばい!かっこいいー」「チラ見えの腹筋にドキっとした」「腹筋美しい。憧れる」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)