川口春奈「甘ったれてる」自分に“喝”

川口春奈「甘ったれてる」自分に“喝”

川口春奈「甘ったれてる」自分に“喝”(C)モデルプレス

【川口春奈/モデルプレス=10月5日】女優の川口春奈が4日、自身のブログを更新。「甘ったれてる」という自分に“喝”を入れた。

冒頭で「運動したい しなきゃ せねば!」と切り出した川口は「最近サボってるな なまってるな自分 甘ったれてるな」と運動をしていない自分に喝。「川口的にはなにかご褒美や贅沢をひとつしたとしたらしんどい事ややりたくない事もひとつしなきゃなのかなと勝手に思ってます それでプラマイゼロになる気がしてます」と真摯につづり、「いつも満足してないししたくない」と高い向上心を見せていた。

◆歌手に間違われたエピソードも

また、「今日は街を歩いてたら すみませーんと声を掛けられたと思ったら 新曲聴きましたー!って言われて、、」と見知らぬ人から声を掛けられたことをつづり、「大好きですって言われて これまじで前にも言われたことあって、、」とこの日が初めての出来事ではないことも告白。

つい笑ってしまったという川口は「誰やねん!と心の中で突っ込みながら ありがとうございます〜って言っておきました」と特に否定はせず、その場をやり過ごしたよう。最後に「歌出そうかな」とユニークに締めくくった。

川口は現在、映画「にがくてあまい」が公開中。また10月13日スタートのフジテレビ系新ドラマ「Chef〜三ッ星の給食〜」(毎週木曜22:00〜 ※初回は22:15〜)に出演する。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)