ぺこ、りゅうちぇるに「シャキッとせえや!」と叱る?最近の喧嘩事情を明かす

ぺこ、りゅうちぇるに「シャキッとせえや!」と叱る?最近の喧嘩事情を明かす

最近の喧嘩を明かしたぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=10月5日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人で同じく読者モデルのりゅうちぇるが5日、都内にて行われたゲームのプロモーションイベントに登場。最近喧嘩したエピソードを明かした。

結婚時期について「スケジュールがあけばすぐしたい」(りゅうちぇる)「私も(結婚)したいのでりゅうちぇるに任せてます」(ぺこ)とラブラブの2人。

そんな2人に「喧嘩はしないんですか?」と問われるとペコは「喧嘩めっちゃします」と正直に告白。りゅうちぇるは「(原因は)コバエとかね。最近お風呂にコバエが出て。そのコバエの退治が僕なかなか出来なくて〜。(ぺこから)『シャキッとせえや!』みたいなこと言われて。(ぺこは)関西女子だからそういう部分で叱られる」と最近喧嘩した理由を明かした。

また共にイベントに登場した新日本プロレスのオカダ・カズチカ氏からは「コバエは(退治が)簡単じゃないですか。何がだめなんですか?」と問われると、りゅうちぇるは「え〜だってコバエ飛ぶもん。飛ぶ系はマジ無理」と大きく手を振りながら回答。会場を笑いで包んだ。

◆着物&武士姿を披露

またこの日、2人はゲームの世界観に合わせ、着物&武士姿で登場。普段と違ったファッションに関しぺこは「結構浴衣とか着物とか好きなんですけど、こんな着方初めてなので、ミニ(丈)にしたりとか。すごい可愛くて嬉しいです」と満足気に微笑んだ。

なおイベントには8月に戸籍上の性別を男性から女性に変えたタレントのKABA.ちゃんも登場。“女性”になってから初めて公の場となった。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)