もうすぐハロウィン!セクシーアピール狙うなら叶美香がお手本

もうすぐハロウィン!セクシーアピール狙うなら叶美香がお手本

白雪姫に扮した叶美香/オフィシャルブログ(LINE)より

【叶美香・ハロウィン/モデルプレス】今月末の10月31日は、いよいよハロウィン。これまで数々のセクシーショットを公開してきたセレブリティの叶美香さんも、ブログでセクシーコスチュームの着こなしを披露しています。

◆美バスト際立つ白雪姫

5日には白雪姫のコスチューム姿を披露。往年愛されるキュートな白雪姫に扮し、オフショルダーのコスチュームで豊満美バストをアピールしました。

姉の叶恭子さんも「マーベラスでセクシー過ぎる」と絶賛。「白雪姫は毒リンゴが効かないのかしら…?」とお茶目にコメントしています。

◆超絶セクシーでちょっとだけ強いスーパーガール

4日にはスーパーガールに変身。今年は「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」が公開され、バットマンとスーパーマンの仮装をする人が多くなりそうな予感。「スーパーマン」に登場するスーパーガールも人気の仮装になりそうです。

そんな中で美香さんはスーパーガールのコスチュームの着こなしを披露。自慢のマシュマロバストをのぞかせ「超絶セクシーですがちょっとだけ強いのでピンチの時にあなたのもとにかけつけますよ。飛ぶ練習中…ですよ」とキャラクターになりきり語りました。

◆叶美香さんのセクシーコスチュームの着こなしを真似してみる?

ブログの更新頻度が非常に高い叶姉妹。今月に入り、コスプレを披露している美香さんに「ハロウィンの準備ですか?」「ハロウィンの仮装?」といった声が寄せられ、「このキャラクターになってほしい!」といったリクエストも殺到。もちろん、セクシーな着こなしに「セクシー過ぎます」「美香さん可愛いです」「お美しい。見惚れちゃいました」といった声も寄せられています。

年々盛り上がりが増すハロウィン。仮装をした人たちで街は賑わいを見せますが、セクシーアピールを狙うのなら、美香さんをお手本にするのもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)