平子理沙のくびれ修正疑惑を公開検証 りゅうちぇる驚愕の結果に

平子理沙"くびれ疑惑"を検証

平子理沙のくびれ修正疑惑を公開検証 りゅうちぇる驚愕の結果に

平子理沙のくびれ修正疑惑を公開検証 りゅうちぇる驚愕の結果に

修正疑惑がかけられたビキニショット/平子理沙Instagramより

平子理沙/モデルプレス=10月5日】5日放送のバラエティ番組「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔のぞき見スペシャル!」(フジテレビ系、よる9時〜)にモデルの平子理沙が、VTR出演。画像修正の疑惑をタレントのりゅうちぇるに追及された。

◆平子理沙の“美しすぎるくびれ”にりゅうちぇる「絶対いじってる」

問題とされたのは、8月に平子が自身のInstagramで公開したピンクのビキニショット。変わらない美貌が羨望の的となっている平子だが、美しすぎるくびれに対して、疑いの声が一部で存在。自身も画像加工アプリを使うというりゅうちぇるは「絶対これいじってるんですよね〜くびれおかしくない?ここ(くびれ)だけへこましているから」と疑惑の目を向けた。

りゅうちぇるはまず企画趣旨を伝えず、平子に密着しともにランチ。そこで平子はハンバーグセットをぺろりと平らげており、りゅうちぇるの疑いは確信と変わっていた。

◆平子理沙、美くびれを大胆披露

そして、ついに平子本人を直撃。ビキニショットを見せ「画像修正のアプリ使ってるんじゃ?」と追及すると、平子は笑って「使ってない」と否定。りゅうちぇるが「疑いが晴れたほうが今後の平子さんのためでもあるじゃん。証拠を見せて頂くことって出来ますか?」と提案し、その場で公開検証することとなった。

平子は着替え、写真通りの見事にくびれたウエストを露出した姿となり、本物であることを証明。りゅうちぇるは「ガチじゃん!すいません疑って!」と謝罪し、「すごい細い!絶対あり得ないって体してる!」と驚愕。スタジオで見ていたキャストも「なんであんな細いの!?」と声を上げた。

平子は昔から体型が変わらないことを説明。「元々体型がそうみたいで、よく学校で水着になるとコーラの瓶とかバイオリンとか言われてました」と笑っていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)