小林麻央が涙した出来事告白で市川海老蔵も反応、「Popteen」みちょぱの美人母に驚き 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

小林麻央が涙した出来事告白で市川海老蔵も反応、「Popteen」みちょぱの美人母に驚き 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

小林麻央、涙した出来事を告白 市川海老蔵「いかんね、それは」(C)モデルプレス:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=10月5日】10月5日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

5日は小林麻央のブログに関する話題が1位に。夫である市川海老蔵の投稿にも関心が寄せられた。

◆5位:山田裕貴、銀髪で異彩放つ “黒髪”イメチェン加藤玲奈ら実写化ビジュアル初解禁

俳優の村上虹郎が主演を務める映画「二度めの夏、二度と会えない君」(2017年秋公開)が2日、クランクイン。同作は村上ほか、演技初挑戦となる5人組バンド・たんこぶちんのボーカル&ギター吉田円佳(アーティスト活動はMADOKA名義)、AKB48の加藤玲奈、「non・no」専属モデルの金城茉奈、数々の映画に出演する山田裕貴という若さ溢れるキャストが織りなす青春ラブストーリー。このたび、同日に撮影された同作の写真が初めて公開され、5人はそれぞれ役柄に合わせて外見も変化させており、加藤は黒髪に、山田は原作を尊重して銀髪にし、異彩を放った。

◆4位:ぺこ&りゅうちぇる、記念日にケンカ?「それでも幸せそう」ラブラブぶりに反響

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人で同じく読者モデルのりゅうちぇるが3日、交際2年3カ月記念日を迎えたことをそれぞれSNSで報告。お互いへの気持ちを改めてつづり、りゅうちぇるはケンカ中の姿も公開。ふてくされたりゅうちぇると、愛おしそうに見つめるぺこの姿を見せ「これからもふたり仲良く支え合い幸せに過ごしていきますので応援よろしくおねがいします」と読者へつづった。

◆3位:仲里依紗、長男バースデーでディズニー満喫 はしゃぐ姿に「可愛い」「最高に癒やされた」の声

女優の仲里依紗が4日、Instagramにて長男と東京ディズニーリゾートを満喫する姿を公開。3歳になる彼のバースデーを祝うため、家族でディズニーを訪れたようで、仲はミッキーとはしゃぐ動画を投稿。ファンからは祝福のほか、「りいさちゃん可愛すぎる!」「最高に癒やされました」という声も集まっている。

◆2位:「Popteen」みちょぱ、美人母にスタジオ驚き「そっくり」 下着も共有?

雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、4日放送の「さんま御殿3時間SP」(日本テレビ系、よる7時〜)に出演し、母親の京子さんとテレビ共演。司会の明石家さんまは、京子さんを一目見ると、その若々しさに驚き。さらに「ちょっと変わった我が家のルール」というトークテーマでは、京子さんは換気が大好きだといい、みちょぱは「トイレとかも全部開けっぱでするんですよ。パンツとか半分落とした状態で出てくる」と暴露。元々洋服はシェアすることがあるそうで、「しかも、私のパンツ勝手に履いてて」と続けると、さんまも驚きの声を上げていた。

◆1位:小林麻央、涙した出来事を告白 市川海老蔵「いかんね、それは」

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が4日付で自身のブログを更新。娘の運動会のしおりを手にした写真を掲載し「運動会のしおりをもらい、プログラムを見ていたら、もう泣いていた私」と涙したことを告白した。また、彼女のブログを受け、海老蔵は小林のリブログし「私はいけないなぁ運動会」と吐露。「行きたい、運動会」としながらも「いつなのかも知らない私…」と告白し「いかんね、それは」と自らを叱咤。そして「運動会いきたい…」と願った。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)