超特急ユースケ「おバカでも出来るMCがある」史上初の快挙達成

超特急ユースケ「おバカでも出来るMCがある」史上初の快挙達成

『次ナルTV-G』のMCを担当する超特急のユースケ

【超特急・ユースケ/モデルプレス=10月6日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のユースケがMCをつとめるフジテレビ『次ナルTV-G』が、10月14日から第2シーズンに突入。水曜日深夜から金曜日深夜に移動することが決まった。

同番組は、超特急のムードメーカーにして「元気担当」の6号車ユースケが、PC、スマホ、タブレットで楽しめるインターネットチャンネル「フジテレビONEsmart/TWOsmart/NEXTsmart」の話題のコンテンツを、深夜とは思えないハイテンションで紹介していく番組。

引き続き第2シーズンもMCを担当するユースケは、フライデーナイトにふさわしく気合もテンションもパワーアップ。番組では、ユースケが、季節ごとのイベントに沿って運動会、読書、ハロウィンの仮装などにチャレンジ。『次ナルTV-G』のGは「元気のG」をモットーに、より元気と気合を入れていく。

◆番組史上初!2シーズン連続起用の快挙

2シーズン連続でのMC起用は同番組史上初。おバカキャラでも支持を集めるユースケは「2シーズン続けてのMCは、『次ナルTV』の歴史を覆す初めてのことらしいので、とても嬉しいです!!」と喜び「僕はおバカですが、おバカでも出来るMCがあるんだぞ!という気持ちを込め、第2シーズンも元気に届けることができたらいいなと思っています!」と意気込み十分。

また放送日変更に伴い「きっと、金曜日は次の日が学校やお仕事などお休みの方もいて、水曜日の放送よりもさらにみてくださる方々がいるのではないかなと思い、また気合いが入ります!!」と期待し「金曜日の深夜も元気爆発で行きますよ!」と誓った。

第2シーズンの初回放送は10月14日(金)深夜26時40分〜27時10分。以降、毎週金曜深夜26時20分〜26時50分に放送される。(modelpress編集部)

■超特急6号車ユースケ コメント

超特急 ユースケです!この度『次ナルTV-G』が第2シーズンに突入します!放送日は、水曜日の深夜から金曜日の深夜に変わります!!きっと、金曜日は次の日が学校やお仕事などお休みの方もいて、水曜日の放送よりもさらにみてくださる方々がいるのではないかなと思い、また気合いが入ります!!

2シーズン続けてのMCは、『次ナルTV』の歴史を覆す初めてのことらしいので、とても嬉しいです!!僕はおバカですが、おバカでも出来るMCがあるんだぞ!という気持ちを込め、第2シーズンも元気に届けることができたらいいなと思っています!

さて、金曜日の深夜も元気爆発で行きますよ!ぜひ『次ナルTV-G』第2シーズンみてください!!

関連記事(外部サイト)