藤田ニコル「ギリギリせめたい」ミニ丈で美脚披露 抜群スタイルに「惚れ惚れ」「努力の証」と絶賛

藤田ニコル「ギリギリせめたい」ミニ丈で美脚披露 抜群スタイルに「惚れ惚れ」「努力の証」と絶賛

美脚を披露した藤田ニコル/藤田ニコルInstagramより

【藤田ニコル/モデルプレス=10月6日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが5日、自身のInstagramにて美脚を大胆に披露。スラリとしたスタイルに絶賛の声が寄せられた。

鮮やかなブルーの衣装を着こなしたにこるんは「今日の衣装はもう出まくりな感じ笑」とファッションを紹介。ミニ丈のショートパンツからはギリギリまで太ももをあらわに、スラリとした美脚を際立たせた。

また続けて「こゆギリギリみたいな服はたまんなく可愛いと思う」と、お気に入りの様子で少し太ももに寄った写真を投稿。「ギリギリせめたい年頃です」とコメントを添えた。

◆ファンから絶賛の声

SNSを通じ、ダイエットに励む様子などを公開しているにこるん。ファンからは「ミニだとスタイルの良さがめっちゃ分かるね」「にこるん脚まじで綺麗」「にこるんのスタイル、努力の証だね〜私も頑張ろう」「にこるん美脚!惚れ惚れします」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)