西山茉希、山田優との再共演を熱望 ファンからも期待の声続々

西山茉希、山田優との再共演を熱望 ファンからも期待の声続々

西山茉希(左)、山田優との再共演を熱望 ファンからも期待の声続々(C)モデルプレス

【西山茉希・山田優/モデルプレス=10月6日】モデルの西山茉希が6日、自身のInstagramを更新。モデルの山田優へラブコールを送った。

西山は、色違いのドレスを着たモデルの2ショット写真を投稿し、「これ着てお仕事したい人がいる」とコメント。「#優ちゃん #組で着たいね #貴方が浮かんだ写真でした」とモデルとして山田との再共演を熱望し、「#スタイルの差は許してください #その分盛り上げますから」と冗談交じりにつづった。

続けて、「これを着させてもらってお仕事したい人がいる」と信頼のおけるスタッフの名前を挙げ、「みんなで同じ現場の日、いつか迎えたい。#小さく夢見る」とモデルとしての夢を語った。

◆“西山田”2ショット実現へ期待の声続々

2人は雑誌「CanCam」でともに専属モデルをつとめ、同誌を牽引した仲。互いの結婚、出産後も“ママ友”として親睦を深めており、SNSでも仲睦まじいプライベートショットを公開している。

西山の投稿に、ファンからは「西山田大好き!!またツーショット見たいです」「茉希ちゃんも優ちゃんも絶対似合うね!実現させてほしい!」「ママになっても仲良しな2人の関係、理想です」「絶対見たい!ファンにとっても夢だよ」「わぁー2人がお揃いコーデでランウェイ歩くところ見たいな〜優ちゃんが元気な赤ちゃんを産んだ後だね!待ってます!!」など2ショット実現を望む声が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)