くみっきー「心から幸せと思える人との物しか…」結婚への思い語る

くみっきー「心から幸せと思える人との物しか…」結婚への思い語る

くみっきー「心から幸せと思える人との物しか…」結婚への思い語る(C)モデルプレス

【くみっきー/モデルプレス=10月6日】交際中の恋人との同棲を公表しているモデルの“くみっきー”こと舟山久美子が6日、自身のSNSを更新。結婚への思いを明かした。

◆結婚に思いを馳せる「心から幸せと想える人との物しか…」

くみっきーはこの日、ウェディングドレスでの撮影に挑んだことを報告し、純白のドレス姿の写真を公開。「素敵なアクセサリーを身につけてドレスを着た時って心から女性に産まれてよかったなって想える気がする」と喜びをつづった。

ウェディングドレスには特別な思い入れがあるようで、「とても綺麗なドレスに綺麗な指輪。身につける度に心から幸せと想える人との物しか身につけたくないな、、、」と自身の結婚についても思いを馳せたくみっきー。「最近幸せな人が周りに多い ハッピーが伝染していきますように。そして。私にも訪れますように」と願いを込めた。

◆恋人との同棲を告白

くみっきーは昨年11月放送のバラエティ番組で熱愛を公表して以降、自身のSNSでも恋人とのプライベートを報告。9月に放送されたインターネットテレビ局の番組で、交際中の恋人との同棲を初告白した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)