馬場ふみか“バスト解禁”カットに初挑戦 グラマラスボディで真骨頂を発揮

馬場ふみか“バスト解禁”カットに初挑戦 グラマラスボディで真骨頂を発揮

馬場ふみか(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

【馬場ふみか/モデルプレス=10月8日】雑誌『non・no』モデルの馬場ふみかが、12月2日に1st写真集を発売することが決定した。

◆馬場ふみか初の「バスト解禁」カットも

昨年、『週刊プレイボーイ』と『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューし、雑誌『non・no』の専属モデルにも抜擢された馬場。甘いベビーフェイスと、ダイナマイトなバスト、引き締まったなくびれを兼ね備えた“パーフェクトボディ”で男性誌・女性誌の両方で人気を博している。

初めての写真集では、南国での爽やかな水着姿と笑顔、真骨頂ともいえるアンニュイな表情を切り取った「グラビア」要素に、スタイルを強調した「モデル」の要素をドッキング。馬場自身の初「バスト解禁」カットも封入されており、男性誌と女性誌、それぞれのフィールドで成長を続ける現在の姿の向こうに、やがて女優としてのステップを上がっていく未来が透けて見える1冊に仕上がった。

◆馬場ふみか「自分らしい写真もたくさん」

馬場は「大好きな沖縄での撮影ということで楽しかったです」と回顧。ロケの前には体調を崩してしまったようだが、「ずっと家で寝ていて寝汗がたくさん出て、それで体を絞れて臨めたのでケガの功名的な部分もありました(笑)」と無邪気に語った。

また、作品については「「1st写真集というと『南の島でキラキラした〜』というイメージがありますが、私はあまりキラキラしているタイプではないので、それだけではない自分らしい写真もたくさん撮れていると思います」とコメント。「女のコが見てもいいなと思ってもらえるものも多いはずなので、(女性には)写真集は手に取りづらいかもしれないけど、ぜひ見てもらいたいです」とアピールした。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)