上野樹里の幸せ新婚生活 姑・平野レミを真似?

上野樹里の幸せ新婚生活 姑・平野レミを真似?

新婚生活を明かした上野樹里(C)モデルプレス

【上野樹里・平野レミ/モデルプレス=10月7日】女優の上野樹里が7日発売の雑誌「ESSE」11月号表紙に登場。インタビューでは新婚生活を語り、義理の母で料理研究家、タレントの平野レミとのエピソードを明かした。

ホワイトのナチュラルなトップスにパンツを合わせたコーデで表紙を飾った上野。誌面ではワインレッドのワンピースを着こなし、秋らしい装いを見せた。

◆平野レミのレシピを勉強

昨年秋からの交際を経て、今年5月26日、平野の長男で3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のメンバー・和田唱と入籍した上野。平野のレシピを参考に料理を作ることもあるそうで「レミさんが考えた『レミダレ』っていう万能ダレがあるんですけど、私もマネしてつくって、ビンに『樹里ダレ』ってラベルをはっています」と幸せそうな家族エピソードを披露した。

このほか上野は和田の存在についてや、主演する映画「お父さんと伊藤さん」(10月8日より全国公開)のみどころなどについて語った。(modelpress編集部)

情報提供:「ESSE」(扶桑社)

関連記事(外部サイト)