益若つばさ「磯山さやかになりたい」美ボディ絶賛も謙遜?

益若つばさ「磯山さやかになりたい」美ボディ絶賛も謙遜?

磯山さやか(右)の美ボディを絶賛した益若つばさ(左)(C)モデルプレス

【磯山さやか・益若つばさ/モデルプレス=10月7日】モデルでタレントの益若つばさが7日、自身のTwitterでタレントの磯山さやかの美ボディを絶賛。益若の言葉に、磯山は謙遜し、仲睦まじいやりとりを繰り広げた。

先日、タレントの熊田曜子と「週刊プレイボーイ」のグラビアショットをInstagramに投稿していた磯山。7日には「益若つばささんの猛烈なリクエストにお応えして、こちらの画像をもう一度」とTwitterにも写真を投稿した。

磯山のツイートを受け、益若は「この写真可愛すぎ。2人ともスタイル良すぎ」と絶賛。10月13日に31歳の誕生日を迎える益若は「31歳からは磯山さやかになりたい!!」と羨望した。

しかし、磯山は「つーさんのポッチャリ姿想像できないからやめて笑」と自虐交じりにツッコミ。バラエティ番組で共演経験のある2人のかけあいは、ファンを楽しませた。

◆カリスマモデルの益若つばさとグラビア界牽引した磯山さやか

益若は雑誌「Popteen」の読者モデルからカリスマモデルへ。着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから“100億円ギャル”の異名をもって知られてきた。

一方、磯山はグラビアで活躍するほか、ユニークなキャラクターでバラエティ番組でも存在感を発揮。また雑誌「AneCan」では“専属ぷにモデル”として活動している。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)