坂口杏里「激ヤセ」の声受け体重を公表、りゅうちぇるが美人姉と2ショット 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

坂口杏里「激ヤセ」の声受け体重を公表、りゅうちぇるが美人姉と2ショット 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

体重を公表した坂口杏里 (C)モデルプレス:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=10月7日】10月7日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

7日は坂口杏里やりゅうちぇるのSNSに関するニュースが上位に。トリンドル玲奈が見せた熱演も話題となった。

◆5位:トリンドル玲奈が濃厚キス、ベッドに押し倒され…“ドロ沼不倫愛”に反響

6日、お笑い芸人のバカリズムが脚本を務めるドラマ「黒い十人の女」(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる23:59〜)の第2話が放送。トリンドル演じる若手女優・相葉志乃は不倫愛から抜け出そうと、好意を寄せられているディレクター・浦上(水上剣星)と食事に行き、そのまま“お持ち帰り”されてしまう。トリンドルはムーディーな雰囲気に流され、浦上と濃厚なキス、さらにベッドに押し倒されるなど、志乃のラブシーンを体当たりで熱演。視聴者からは興奮したコメントが多数上がっていた。

◆4位:NEWS加藤シゲアキ、生放送番組で途中退席のハプニング

NEWSの加藤シゲアキが7日、金曜レギュラーを務める情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系/月〜金 あさ8:00)で途中退席。約20分後、スタジオに戻ってきた加藤は、「遅刻したわけじゃないんです。本当に鼻血が出たんです!」と途中退席の理由を明かした。

◆3位:GENKING「本命が出来るまでで良いから一緒に居させて」恋愛の苦悩・カミングアウト後の葛藤 涙で本音明かす

“ニューキャマ系”マルチクリエーターでタレントのGENKINGが6日、自身のInstagramを更新。性別適合手術を受け、8月に戸籍上の性別を男性から女性に変えたタレントのKABA.ちゃんの番組を視聴したというGENKINGは、「とにかく共感出来る部分が大きく、始まりから本当に涙が止まらなかった」と自身と照らし合わせ、性別で苦悩してきたこれまでを回顧した。

恋愛においても別れる原因は「いつだって性が理由」と明かし、「相手も沢山悩ませたと思うし、何より僕も辛かった。女の子に生まれてたらなって何度も思った」と告白。過去の経験も赤裸々につづった。

◆2位:りゅうちぇる、美人姉との2ショット公開「可愛い」「キレイなお姉さん」と反響

タレントのりゅうちぇるが6日付でブログにて、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、毎週木曜より10時〜)の収録に参加し、実姉でシンガーソングライターの比花知春と共演したことを報告。実姉との2ショットを公開したりゅうちぇるに、ファンからは「お姉ちゃん可愛い!仲も良くて素敵」「美人でびっくり。キレイなお姉さんがいてうらやましい」「りゅうちぇるとお姉さん本当似てる〜」「美形の姉弟。そして13歳年上に見えない」「この前お姉さんの歌声聴きましたが、すごく素敵でした!」といった声が寄せられている。

◆1位:坂口杏里「激ヤセ」の声受け体重を公表

タレントの坂口杏里が7日、自身のTwitterにて、「今日の体重!」のコメントとともに体重計の写真を投稿。現在は「56.4kg」であることを明かした。

また前日の投稿で「みなさん私をガリガリだと言っていますが」と激ヤセを心配する声が寄せられていることについて触れ、「確かに前に映画の撮影でドレスを着る撮影が続き急激で過激なダイエットで歯止めが効かなく40キロまで痩せて体質も変わり食べても食べても太らなく悩んでいました」と告白。「けど今はこの体重なので少し健康的に痩せたいんです」とつづり「57.7kg」と表示された体重計の写真を公開していた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)