【今なぜ話題?】前田敦子、三浦翔平ら「イケパラ」同窓会/「Popteen」みちょぱの美人母

【今なぜ話題?】前田敦子、三浦翔平ら「イケパラ」同窓会/「Popteen」みちょぱの美人母

(手前左から時計回りに)堀井新太、笠井薫明、浅香航大、西井幸人、前田敦子、三浦翔平、山田親太朗、柳下大、安藤龍/前田敦子Instagramより

【イケパラ同窓会・みちょぱの美人母・遠山茜子・スパイス白湯/モデルプレス=10月9日】今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「イケパラ同窓会」「みちょぱの美人母」「遠山茜子」「スパイス白湯」の4つを紹介。

◆イケパラ同窓会:2011年に主演を務めたフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」のキャスト陣の“同窓会”。

女優の前田敦子と俳優の三浦翔平が3日、それぞれ自身のInstagramで報告。前田は「皆んなに5年ぶりに会ったよ いい日でした」と放送以来の再会を報告。焼肉を囲んだテーブル席には、三浦、山田親太朗、柳下大、西井幸人、堀井新太、安藤龍、浅香航大、笠井薫明ら今もなお活躍する俳優陣が集結し、まさに“イケパラ”状態に。5年ぶりの再会となった豪華な顔ぶれに、本人たちはもちろん、ファンも大喜びとなり大きな話題を呼んだ。

◆みちょぱの美人母:雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、母親の京子さんとテレビ共演。「そっくり!」と話題に。

4日放送の「さんま御殿3時間SP」(日本テレビ系、よる7時〜)に共に出演。現在17歳のみちょぱに対し、京子さんは45歳。司会の明石家さんまは、京子さんを一目見ると、「そっくりやな〜!」「お母さん若いな〜」とコメントし、みちょぱは周りの反応に反して「似てますか?」と不思議顔。

また、「ちょっと変わった我が家のルール」というトークテーマでは、京子さんは換気が大好きだといい、みちょぱは「トイレとかも全部開けっぱでするんですよ。パンツとか半分落とした状態で出てくる」と暴露。元々洋服はシェアすることがあるそうで、「しかも、私のパンツ勝手に履いてて」と下着も共有することがあることを明かした。

◆遠山茜子:雑誌「週刊プレイボーイ24号」(08月22日)にて開催された、ギャルオーディション2016でグランプリを獲得したモデル。

6日発売の「週刊ヤングジャンプ」45号の巻末グラビアを飾った遠山。自分のジャンルを“ハワイ!”という遠山が、時に明るいハッピーオーラ全開の笑顔を、時にクールな表情を見せる魅力溢れるグラビアに仕上がった。

◆スパイス白湯:飲むだけで体を巡り毒素を排出し痩せ体質に導いてくれる「白湯」にスパイスを加えたもの。白湯の効果をさらに高めてくれると話題に。

そもそも白湯とは、40〜50度程度の温かいお湯のこと。飲むことでリンパの流れを良くして体に溜め込まれた脂肪や毒素を排出する効果が。ダイエットや美容に効果的な白湯にスパイスを組み合わせることで、さらに効果を高めることができるそうで、記事では作り方やオススメのスパイスを紹介している。

(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)