ベッキー「周りも応援してくれる恋愛がしたい」今後に意欲

ベッキー「周りも応援してくれる恋愛がしたい」今後に意欲

ベッキー「周りも応援してくれる恋愛がしたい」今後に意欲(C)モデルプレス

【ベッキー/モデルプレス=10月9日】タレントのベッキーが、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時)に初出演。1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音と不倫騒動を起こし、その後活動を休止するなどしていたベッキーだが、今後の恋愛に意欲を示した。

6月に復帰会見を行ってから早4ヶ月が経ち、MCの東野幸治から「最近はどうなんですか?いいなぁという人や新しい恋愛とかは」と最近の恋愛事情について問われたベッキー。思いきり首を振り「恋愛は全然」とすると、ヒロミからは「恋愛はもうしません、とか言っちゃダメだよ」と指摘も。それについては「それはないです!」と言い切った。

32歳ということもあり、ダウンタウンの松本人志からは「いい歳なんだから恋愛せなアカン」と言われ、「高畑(裕太)とかどうや」と驚きのススメも。東野からは「早く彼氏見つけて、早く週刊誌に撮られたほうがいい。新しい恋を見つけたほうがみんな応援しやすいし話題も明るい」などとアドバイスが送られた。

◆ベッキー、次なるお相手は?「芸能人じゃないほうが…」

様々な意見を受け、「周りも応援してくれる恋愛がしたい」と語ったベッキーに、松本は「芸能人じゃないほうがいい」、東野も「一般人とかたとえば外国人の男性とか。(報道を知らず)素のベッキーを好きになってくれるような人」と提案。ベッキーは「ご縁があったら」と今後の恋愛に前向きな姿勢を見せていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)