りゅうちぇる、5キロ増を告白 ダイエット法明かすもぺこから暴露攻撃

りゅうちぇる、5キロ増を告白 ダイエット法明かすもぺこから暴露攻撃

5キロ増を告白したりゅうちぇる(右)と、ぺこ(C)モデルプレス

【りゅうちぇる/モデルプレス=10月9日】タレントのりゅうちぇるが恋人で原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと9日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)にVTR出演。体重が増加したことを明かした。

◆りゅうちぇるのダイエット法は?

番組では、3日にダイエット食品のイベントに出席した2人をリポーターが直撃した際の様子を放送。−10キロのダイエットに成功し、話題を集めたぺこに対し、りゅうちぇるは「僕5キロくらい太っちゃったの」と告白。現在ダイエット中だといい、「いま炭水化物を抜いているの」「夕方5時以降も食べてません」とぺこと同じダイエット法を実践していることを語ると、りゅうちぇると同棲中のぺこは「抜いてないです!」「全然食べてます!今も」と強く否定。

かたくなに嘘であることを主張するぺこに、りゅうちぇるは「食べてないよ〜」と訴え、息の合ったやりとりで笑いを誘った。

◆りゅうちぇる、ヒゲネタは仕込みも?

また、バラエティ番組でヒゲが濃いことをイジられることも多いりゅうちぇる。ぺこは「結構ガッツリなバラエティ番組に行くときはちょっとヒゲを残していったり、自分からヒゲに話を持っていこうと(してる)」とりゅうちぇるの地道な努力を暴露。

ぺこは、「だから1年でだいぶバラエティに慣れてきたんです〜」と母のような優しい笑顔を見せ、りゅうちぇるは「慣れてきてない!」とタジタジになっていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)