桐山漣&古川雄輝の“顔交換”が綾野剛似?「結果イケメン」と反響

桐山漣&古川雄輝の“顔交換”が綾野剛似?「結果イケメン」と反響

桐山漣&古川雄輝の“顔交換”が綾野剛似?「結果イケメン」と反響/桐山漣Instagramより

【桐山漣・古川雄輝/モデルプレス=10月9日】俳優の桐山漣が8日、自身のInstagramで同じく俳優の古川雄輝とスマホアプリを使った“顔交換”の2ショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。

桐山は「これ一体どうなの?」と問いかけるように、古川と顔を入れ替えた写真を投稿。「#入れ替わったけど」「#俺の顔が濃くて変わらない右の人」とハッシュタグで自身を評価しながら、「#左の人」「#若干」「#綾野剛くん?」と自分のヘアスタイルに当てはめられた古川に対し、綾野剛に似ていることについてコメントした。

ファンからは「綾野剛くん!確かにちょっと雰囲気ありますね」「2人とも女の子みたいに可愛い顔」「イケメンが顔交換しても結果イケメン!」「古ぽん桐ぽんコンビかっこよすぎる〜!!」など歓喜の声が続々と寄せられている。

◆映画「曇天に笑う」で共演

2人は福士蒼汰が主演を務める映画「曇天に笑う」(2017年公開)で共演する間柄。300年に1度蘇り、人に災いをもたらすという巨大な力を持つ大蛇(オロチ)を封印すべく立ちあがった曇天火・空丸・宙太郎の“曇天三兄弟”と、明治政府右大臣・岩倉具視の直属部隊・犲、そして、その力を手に入れ明治政府を転覆させるため動き出した忍者集団・風魔一族が、三つ巴の戦いを繰り広げる同作で、福士演じる天火の親友、金城白子を桐山、そして犲のチームリーダー、安倍蒼世を古川が演じる。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)