AKB48島崎遥香、ぺこと再会で2ショット “ぺこ&ぱるる”にファン歓喜

AKB48島崎遥香、ぺこと再会で2ショット “ぺこ&ぱるる”にファン歓喜

(左から)ぺこ、島崎遥香の2ショット/島崎遥香Twitterより

【島崎遥香・ぺこ/モデルプレス=10月10日】AKB48の島崎遥香が10日、Twitterにて原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとの2ショットを公開した。

◆じゃんけん大会で再会

島崎は「久しぶりのぺこちゃん」とコメントを添え、ぺこも同じショットをツイート。「じゃんけん大会でひさしぶりにぱるるちゃんと会えた〜わざわざ楽屋にきてくれてやさしい」と島崎が訪ねてきてくれたことを明かした。

現在、神戸ワールド記念ホールで「AKB48じゃんけん大会 2016」が開催中。グループからの年内をもっての卒業を発表している島崎は、出場を辞退しているが、イベント冒頭で自身がセンターを務める46thシングル「ハイテンション」(11月16日発売)を初披露。一方、ぺこはりゅうちぇるとともに、りゅうちぇるのコスプレをした峯岸みなみの応援に駆けつけステージに登場したため、舞台裏で再会を果たしたようだ。

◆島崎遥香&ぺこ、プライベートで交流

2人はぺこがりゅうちぇるとテレビ番組でブレイクを果たす前から交流があり、昨年9月にはぺこの家に島崎が訪問。また、島崎が主演を務めた映画のPRイベントにぺこ&りゅうちぇるが登場したことも。

久々となった2ショットに、ファンからは「ぺこ&ぱるる可愛い!」「大好きな2人だー!」「この2ショット最強!」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)