土屋太鳳がコンプレックス克服のため手術した過去、りゅうちぇるの男らしい勇敢な姿に反響…今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

土屋太鳳がコンプレックス克服のため手術した過去、りゅうちぇるの男らしい勇敢な姿に反響…今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

土屋太鳳、コンプレックス克服のため手術した過去 ストイックな素顔に反響:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=10月10日】10月10日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

10日は土屋太鳳やりゅうちぇるなど、テレビ番組での反響ニュースが数多くランクインした。

◆5位:坂口杏里、元恋人・バイきんぐ小峠に連絡 やりとりを明かす

タレントの坂口杏里が、10日にTwitterにて元恋人のお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と連絡をとったことを報告。小峠はバラエティ番組で坂口のネタでイジられることが増えてきているが、そのことを坂口本人も気にしているようで、「朝ことぅーげに、なんか色々ネタにされてて迷惑かけてごめんねって送ったら、全く気にしなくていいから頑張ってねーって」とお詫びしたところ、励ましの返信があったことを報告。「本当に優しい…迷惑かけてるのに感動した…」と小峠の対応に感激したことをつづった。

◆4位:Hey! Say! JUMP山田涼介の衝撃解答連発にスタジオ騒然 倉科カナは天然発揮?

10日放送のフジテレビ系「ネプリーグSP」(よる7時〜8時54分)では、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、桐谷健太、倉科カナ、高嶋政伸に林修を加えた新月9ドラマ「カインとアベル」(10月17日スタート/毎週月曜よる9時)チームと、柳原可奈子、黒沢かずこ(森三中)、祐真キキ、名倉潤、原田泰造によるネプチューンチームが対決を繰り広げた。

◆3位:宮脇咲良、松井珠理奈らが“キャバ嬢”に 新ドラマ「キャバすか学園」

AKB48グループが出演するドラマ「マジすか学園」の新シリーズとして、10月30日より新ドラマ「キャバすか学園」(日本テレビ/毎週日曜午前0:55〜1:25)がスタート。今回はキャバクラを舞台に、HKT48の宮脇咲良が主演をつとめ、松井珠理奈、横山由依、兒玉遥らとともに“キャバクラ嬢”を演じる。

◆2位:りゅうちぇる、男らしく勇敢に共演者守る ギャップに魅了された視聴者続出「イケメン」「惚れ直した」

タレントのりゅうちぇるが、9日放送のフジテレビ系「逃走中〜どうぶつ島を攻略せよ!〜」(よる7時〜)に出演。ゲームに参加する“逃走者”たちが限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得する同番組で、ハンター放出を阻止するためのミッションをクリアさせ、男らしい姿を見せたりゅうちぇるに反響が寄せられた。

◆1位:土屋太鳳、コンプレックス克服のため手術した過去 ストイックな素顔に反響

10日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」(あさ8時〜)のコーナー「密着ビビット」に、女優の土屋太鳳が登場。「小学校から大声を出しちゃうと枯れちゃうし、ずっとガラガラだったんです」と発声や滑舌に不安があったといい、今後女優としてやっていくために、思いきって舌の裏の舌小帯を切る手術を受けていたことを明かした。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)