竜星涼「新しい姿を見てもらえる」自信作完成

竜星涼「新しい姿を見てもらえる」自信作完成

2017年のカレンダーを発売する竜星涼(画像提供:所属事務所)

【竜星涼/モデルプレス=10月12日】俳優の竜星涼が11月2日に「竜星涼カレンダー2017」を発売。出来栄えに「新しい姿を見てもらえる事をとてもワクワクしています」と自信をのぞかせている。

パリコレデビュー、主演映画2作品(「シマウマ」、「泣き虫ピエロの結婚式」)が公開されるなど、今年、若手俳優の中でも大きく成長を遂げた竜星。そんな彼の2017年のカレンダーの発売が決定した。

◆パリコレ出演の竜星涼がモードな世界観を表現

今作では、パリコレにも挑むほどファッションが大好きな竜星が、ファッショナブルな衣装を身に付け、モードな世界を表現。まさに“RYUSEI MODE”を味わえる一冊に。さらに仕様は、写真1枚1枚をじっくり堪能できるようA3サイズの上、ポスター要素を最大限にあしらったファッショナブルなポスターカレンダーに仕上げた。

竜星は、今作について「今回のカレンダーは自分らしい世界観の中で、よりファッショナブルに挑戦したものになりました」と紹介し「沢山の方々のご協力のもと、クリエイティブで普通のカレンダーとはまた少し違った、アートな作品に仕上がりとても満足しております」と手応え。「みなさんにまた新しい姿を見てもらえる事をとてもワクワクしています」と胸を膨らませている。(modelpress編集部)

■竜星涼 コメント

今回のカレンダーは自分らしい世界観の中で、よりファッショナブルに挑戦したものになりました。

沢山の方々のご協力のもと、クリエイティブで普通のカレンダーとはまた少し違った、アートな作品に仕上がりとても満足しております。

みなさんにまた新しい姿を見てもらえる事をとてもワクワクしています。

関連記事(外部サイト)