佐野岳、スポーツ男子頂上決戦“3連覇”に歓喜 今後の野望を叫ぶ

佐野岳、スポーツ男子頂上決戦“3連覇”に歓喜 今後の野望を叫ぶ

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で3連覇を達成した佐野岳/佐野岳オフィシャルブログ(Ameba)より

【佐野岳/モデルプレス=10月11日】俳優の佐野岳が、芸能界の“スポーツ男子”が競うバラエティ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS系・10日放送)で3連覇を達成した。

100メートル走11秒7で芸能界随一の俊足を誇り、同番組で初代から3度目の優勝を飾った佐野。10日付の自身のブログでは「応援してくださる方はもちろんそうではない方、落ち込んでる方、色んな方々に少しでも佐野岳って変な奴が頑張ってんだなって勇気や元気を与えられたらと思い臨みました!だから皆さんのおかげの称号かな」とメッセージを寄せた。

◆俳優としての野望も語る

また、佐野は、番組放送後の10日付のTwitterで「アクション映画でたいなーーー!みんなも観たくない?どなたか、僕に映画を!!!あくまで役者です。佐野岳にチャンスをーーーー!!」と、俳優としての野望もアピール。

3連覇を達成し、自慢の身体能力を武器に「目指せ!日本、いや、アジアを代表する世界クラスの役者、アクション俳優。こいつ何か魅せてくれるんじゃないかと、ワクワクハラハラするような人になれるように今後とも頑張ります!」と、力強く意気込んだ。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)