「Ray」松元絵里花の警官姿にドキッ!迫力あって圧倒された…体験を明かす

「Ray」松元絵里花の警官姿にドキッ!迫力あって圧倒された…体験を明かす

福岡・小倉北警察で一日警察署長を務めた松元絵里花=事務所提供

【松元絵里花/モデルプレス=10月12日】「Ray」専属モデルの松元絵里花が11日、自身の地元の福岡・小倉北警察で一日警察署長を務めた。

松元が小倉北警察で一日署長を務めるのは昨年に引き続き2回目。この日は、小倉駅で全国地域安全運動を実施し、女性や子供へ防犯ブザーを配布した。(modelpress編集部)

■松元絵里花コメント

今回は昨年に引き続き2回目の1日警察署長だったのですが、地元福岡県に少しでも貢献のできる活動ができて本当に幸せです!
また、警察の制服を着ると気が引き締まり自然と背筋がピシッとしました!

今回は警察署内の武道場へ行き柔道と剣道の訓練を見学させて頂きました。警察官のみなさんの訓練は迫力があって圧倒されてしまいました!
その姿をみて、改めて小倉の安全を全力で守ってくださってるんだな…と感じました。

私たち個人も日々気をつけて生活する事がとても大切です!今回配布した防犯ブザーなど自身を守る防犯グッズを女性や子供たちに身につけて頂きたいと思います。

関連記事(外部サイト)