菜々緒、ジーンズ姿の“菜々緒ポーズ”に反響「美しい」「さすが」

菜々緒、ジーンズ姿の“菜々緒ポーズ”に反響「美しい」「さすが」

ジーンズ姿で“菜々緒ポーズ”を披露した菜々緒(C)モデルプレス

【菜々緒/モデルプレス=10月12日】モデルで女優の菜々緒が11日、第33回「ベストジーニスト2016」を受賞し、都内にて行われた会見で“菜々緒ポーズ”を披露。ファンから続々と反響が寄せられている。

今回、初受賞となった菜々緒は、ジーンズのスキニーパンツにジャケットという“デニムonデニム”スタイルで会見に登場。報道陣からのリクエストで、2012年に発売した写真集の表紙で話題となった、長い脚をクロスさせヒップを突き出す“菜々緒ポーズ”をジーンズ姿のまま披露し「菜々緒ポーズをやってと言ってくれて、すごく嬉しかったです」と満足気だった。

◆「嬉しいからやっちゃった」“菜々緒ポーズ”に反響続々

一夜明けた12日、自身のInstagramにて「まさかベストジーニストで菜々緒ポーズしてと言われるとは…嬉しいからやっちゃったけど」と茶目っ気たっぷりにコメント。

ファンからは「ベストジーニストおめでとうございます!」「菜々緒ちゃん初受賞おめでとう!かっこよかったよ〜」と祝福メッセージが寄せられる中、「菜々緒ポーズ最高でした!」「菜々緒ちゃんさすが。スタイル良すぎ」「菜々緒様美しい…」「久しぶりに菜々緒ポーズ見れて感激」「菜々緒様〜!日本の宝です」など久しぶりに披露した“菜々緒ポーズ”に歓喜する声が相次いでいる。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)