藤田ニコル、美脚あらわなパジャマ姿 「また痩せた?」の声殺到

藤田ニコル、美脚あらわなパジャマ姿 「また痩せた?」の声殺到

にこるん、パジャマ姿を公開/藤田ニコルInstagramより

【藤田ニコル/モデルプレス=10月12日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日、SNSでパジャマ姿を公開し、反響を呼んでいる。

◆にこるんの美脚に視線集中

公開したのは鏡の前で自撮りをしたもので、もこもこ素材の猫耳のパーカーとショートパンツを着こなし。「ジェラートピケ」のハロウィーン限定アイテムと思われ、にこるんは「新しいパジャマ」と紹介。「モコモコねこちゃん。ハロウィンも近いしぴったり」と満足気につづっている。

SNSを通じ、日々ストイックにスタイルキープに励んでいることを明かしているにこるん。美脚が際立つショットや、ほっそりとした太ももに「ほっそ!!」「足綺麗〜」「また痩せた!?」などのコメントが殺到している。

◆“猫にこるん”で悩殺

また、「飼い主さんどこですかなぁ」と添えたキュートな動画も投稿し、猫になりきりファンを悩殺。

「あああ可愛い抱きしめたいねこるん」「にこちゃん飼わせて!」「飼い主ここにいます!」「何着ても似合う!」と絶賛が集まっている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)