石原さとみ、毎朝の“欠かせない日課”を明かす「かなり難しい」

石原さとみ日課は"後ろ歩き"

石原さとみ、毎朝の“欠かせない日課”を明かす「かなり難しい」

石原さとみ、毎朝の“欠かせない日課”を明かす「かなり難しい」

欠かせない日課を明かした石原さとみ(C)モデルプレス

石原さとみ/モデルプレス=10月12日】女優の石原さとみが12日発売の雑誌「美人百花」11月号カバーガールに登場。誌面では「かなり難しい」という欠かせない日課を明かした。

グレーの温かみあるニットを着こなし、表紙を飾った石原。誌面では光沢感のあるプリーツスカートやスクールガール風のチェックスカート、フラワープリントがエレガントなコクーンスカートなどを使ったレディな秋のスカートファッションを披露した。

◆石原さとみ“後ろ歩き”は欠かせない

ドラマや映画に引っ張りだこで、多忙なスケジュールを送る石原は「不規則な生活が続く中、いつ運動しているの?」の質問に対し「毎朝、ルームランナーでゆっくり後ろ歩きをするようにしています」と紹介。「実はこれ、かなり難しくて集中しないとしっかり歩けないので、目覚まし効果にもなっていますね」と語った。

このほかインタビューでは「働くこと」をテーマにトークを展開。女優のやりがいや印象的だった仕事、撮影中のストレス発散法、主演を務める日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(毎週水曜よる10時〜)についても明かした。(modelpress編集部)

情報提供:「美人百花」(角川春樹事務所)

関連記事(外部サイト)