りゅうちぇるが直伝!ハロウィン注目の“りゅうちぇるコス&小顔ポーズ”をレクチャー

りゅうちぇるが直伝!ハロウィン注目の“りゅうちぇるコス&小顔ポーズ”をレクチャー

ハロウィンイベントに登場したりゅうちぇる (C)モデルプレス

【りゅうちぇる/モデルプレス=10月12日】タレントのりゅうちぇるが、都内で行われたハロウィンイベントに登場。話題の“りゅうちぇるキッズ”のブームや、今年のハロウィンで予想されるりゅうちぇるのコスプレブームについて語った。

◆話題の“りゅうちぇるキッズ”にジェラシー…?

りゅうちぇるに扮した赤ちゃん“りゅうちぇるキッズ”の写真の投稿がSNSを賑わせているが、本人は「僕よりもかわいいから嫉妬〜!生まれたての赤ちゃんだから負けちゃう〜…」と意識しつつ、「クオリティが高い」と好評価していた。

◆りゅうちぇるコスプレのポイントは?

この日は、お笑い芸人の渡辺直美がプロデュースしたハロウィンイベントで、りゅうちぇるはゲストとして“りゅうちぇるコスプレ”のポイントを観客100人にレクチャーした。りゅうちぇる流“ちぇるちぇるファッション”について「(服は)全部古着屋〜。タイツだけ通販。ヘアバンドも古着屋で、新品より色落ちしたものがいい感じ」とアドバイス。また、古着屋は「原宿(エリア)」をおすすめした。

◆りゅうちぇるポーズは小顔効果?

ファッションのほかにも、写真撮影で使える“りゅうちぇるポーズ”も披露。

小顔効果がある「ぐるぐるぴー」
両手をぐるぐるさせた後、手の平を見せるように顔の横に添えることで小顔効果があるポーズ。

意外と“滑らない”「滑り台のポーズ」
手を前で組み、左右の肘を違う高さに持ってくるポーズ。

(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)