第1子妊娠中の尾崎紗代子、入籍を発表<コメント到着>

妊娠中の尾崎紗代子が入籍

第1子妊娠中の尾崎紗代子、入籍を発表<コメント到着>

第1子妊娠中の尾崎紗代子、入籍を発表<コメント到着>

入籍を発表した尾崎紗代子(画像提供:所属事務所)

尾崎紗代子モデルプレス=10月12日】第1子を妊娠中のモデル・尾崎紗代子(26)が、入籍したことを発表。モデルプレスにコメントを寄せた。

◆尾崎紗代子が入籍「幸せな家庭を築いていきたい」出産間近に幸せ報告

7月に会社勤めの一般男性との間に第1子をもうけたことを発表し、出産前に入籍予定であると明かしていた尾崎。「私事で恐縮ですが、以前から交際していました彼と先日入籍致しましました事をご報告させて頂きます」と晴れて入籍したことを報告した。

「今後は、彼と力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と喜びを滲ませながら決意表明。「新たな家族という存在が支えになり、私自身はこれからより一層パワーアップしていけると思います!」とさらなる飛躍を誓い、「今後とも尾崎紗代子をよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

尾崎は現在臨月に入っており、出産を間近に控えている。

◆カリスマとして厚い支持

尾崎は、雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』(現在は一時休刊中)で活躍。クールビューティーな美貌や抜群のスタイル、飾り気のないキャラクターで多くの女性から支持を受け、カリスマ的存在として人気を集めている。(modelpress編集部)

■尾崎紗代子コメント

私事で恐縮ですが、以前から交際していました彼と先日入籍致しましました事をご報告させて頂きます。
今後は、彼と力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております。
皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

新たな家族という存在が支えになり、私自身はこれからより一層パワーアップしていけると思います!今後とも尾崎紗代子をよろしくお願い致します!

関連記事(外部サイト)