EXILE TAKAHIRO、父親に「グーでパンチされた」理由に驚きの声

EXILE TAKAHIRO、父親に「グーでパンチされた」理由に驚きの声

過去の父親とのエピソードを語ったTAKAHIRO (C)モデルプレス

【TAKAHIRO/モデルプレス=10月12日】EXILE TAKAHIROが、12日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 3時間スペシャル」(よる7時より)に出演。父親に怒られた過去のエピソードを語った。

◆「親父と僕の距離がグッと縮まった」エピソード

「やめられないこと」というトークテーマで、TAKAHIROは「“やめられなかった”ことなんですけど」と切り出し、学生時代のエピソードを回顧。父は子ども時代から厳しかったそうだが、「親父の部屋に忍び込んで、親父が隠してるAVを、宝の山みたいにあったんで、バレないように一本観ちゃ一本返しってやっていた」と告白した。

しかし、ある日ビデオ屋に返さなければいけないビデオをTAKAHIROが持ち出していたため、父から呼び出し。「それまで厳しい親父だったけど、顔をグーで来ることは無かったんですけど、そのとき親父も恥ずかしかったのか、グーでパンチされた」と明かし、共演陣は驚き。「そのときに親父と僕の距離がグッと縮まった」と感動的にエピソードをまとめ、司会のSMAP中居正広は「ちっちぇえ話なのにな〜」と笑っていた。

◆TAKAHIROのモテピークは?中居正広から強烈ツッコミ

また、この日総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」の劇場版第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」(公開中)で共演する三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣と登場し、それぞれ「とっておきの1枚」を紹介するコーナーで幼少期の写真を公開。

4歳の誕生日パーティーのキュートなショットを披露したTAKAHIROに中居は「こんなの持ってるのか〜!」と驚き、「もうモテ始めてるね?いつがモテピークですか?」と質問。「中学のときは自負してます」というTAKAHIROは現在については「モテる機会がない」と話し、観客からは「えー!」の声。「ファンの方は応援して下さいますけど…」と言葉を濁すと、中居は「そんなんじゃねえんだよ!」と声を張り上げ、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)