藤田ニコル「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証

藤田ニコルすっぴん公開検証

藤田ニコル「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証

藤田ニコル「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証

「有名人ギャップ大賞」で取り上げられたすっぴんショット/藤田ニコルInstagramより

藤田ニコル/モデルプレス=10月12日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日放送のフジテレビ系「有名人ギャップ大賞」(よる21時〜)にVTR出演。SNSに公開したすっぴん写真に疑惑がかけられ、公開検証された。

◆にこるんのすっぴんを抜き打ち調査

人気有名人のギャップ有り過ぎの意外な「過去」や「素顔」を公開する同番組。世の中の人は芸能人がSNSにあげるすっぴん写真を信じていないとし、目の前でメイクを落とし検証するコーナーでは、スピードワゴン井戸田潤が調査員となり抜き打ちで調査を実施した。

疑惑の目を向けられたのは、にこるんがInstagramに公開したお風呂上がりの1枚。ファンから絶賛が殺到したもので、井戸田も「このすっぴんは可愛すぎる。好きになりそう」と唸った。

直接にこるんに追及すると、にこるんは「まあまあすっぴん」と回答。そして、一切不正が出来ないよう井戸田の目の前の洗面台でメイクを落とすこととなった。

◆ガチすっぴんに驚きの声

そして、「うちは割りと嘘じゃない派」と胸を張り、メイクを落としカラーコンタクトを外したにこるんのすっぴんは、写真と変わらないぱっちりとした目に色白の綺麗な肌で、VTRを見ていたスタジオメンバーは「可愛いー!」「何も変わんないじゃん」とコメントし、井戸田も「可愛いね」とうっとり。スタジオの小沢一敬は「そのままの状態が一番良い」と話すほどで、にこるんは無事疑惑から開放された。

なお、SNSで度々すっぴんを公開しているにこるんは、以前別のテレビ番組でも収録中にメイクを落としすっぴんを披露。絶賛を受けていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)