石原さとみ“ド派手ファッション”へのこだわりを明かす

石原さとみ“ド派手ファッション”へのこだわりを明かす

役作りを語った石原さとみ/「steady.」11月号より(画像提供・宝島社)

【石原さとみ/モデルプレス=10月13日】女優の石原さとみが雑誌「steady.」11月号カバーガールに登場。誌面インタビューでは、“ド派手ファッション”を着こなした役へのこだわりを明かした。

グリーンのニットに落ち着いたカラーのチェックスカートを合わせ、スカーフでポイントを足したコーデで表紙を飾った石原。誌面ではグレーやレッド、ネイビーカラーの今すぐ着たい秋ニットを紹介した。

◆石原さとみが着こなす“ド派手ファッション”へのこだわり

現在、石原が主演の河野悦子を演じる日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(毎週水曜よる10時〜)が放送中。ストーリーだけでなく劇中での悦子の“戦闘服”であるド派手ファッションやヘアスタイルも注目を集めている。

そんなドラマでの華やかなファッションに関し「悦子はファッションが大好きだから、こうして私が撮影で着るコーデを参考にして、役作りに反映させようと思っています」と役作りにこだわりを見せた。

このほかインタビューではこの秋気になるファッションや俳優業に関してなど語った。(modelpress編集部)

情報提供:「steady.」(宝島社)

関連記事(外部サイト)