窪田正孝&佐々木希の恋に衝撃の展開?

窪田正孝&佐々木希の恋に衝撃の展開?

窪田正孝&佐々木希の恋に衝撃の展開?(画像提供:日本テレビ)

【窪田正孝・佐々木希/モデルプレス=10月14日】俳優の唐沢寿明が主演をつとめる日本テレビ系土曜ドラマ「ラストコップ」(よる9時〜)の第2話が15日に放送。放送に先駆け、窪田正孝と佐々木希の恋における衝撃の展開が先行公開された。

同作は2015年に「金曜ロードSHOW!」(同局)で放送後、「Hulu」にて続編が配信された刑事アクションコメディ。原作はドイツの人気海外ドラマ。

日本版では、主演を唐沢がつとめ、30年間昏睡状態で時代とズレてしまった規格外の刑事・京極浩介を熱演。バディを組む草食系若手刑事・望月亮太とのコミカルな掛け合いに派手なアクションが話題となり、骨太なミステリーとしても、胸を熱くする家族ドラマとしても人気を集めている。

◆窪田正孝と佐々木希の恋に衝撃の展開が訪れる?

第2話では、亮太(窪田)と京極の娘・鈴木結衣(佐々木)の恋の行方に衝撃展開が。亮太のもとにダンボール箱を抱えて現れた結衣。緊張気味に「今日からお世話になります」「こちらこそ」と言い合いながら、思わず吹き出してしまう二人。結衣お手製のオムライスを「あーん」で食べさせてもらい、幸せを噛みしめる亮太の姿が映し出された。

果たして亮太の野望は華開くのか。その結果は、15日放送の第2話で明らかになる。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)