13キロ減のモデル仁香、美しく生きるためのヒントを発信

13キロ減のモデル仁香、美しく生きるためのヒントを発信

新番組がスタートする仁香

【仁香/モデルプレス=10月14日】モデルで姿勢・ウォーキングアドバイザーの仁香の番組「仁香の美姿っとしませんか?」が14日よる8時よりFRESH!by AbemaTVにてスタート。新番組開始に向け、コメントを寄せた仁香は意気込みを語った。

新番組「仁香の美姿っとしませんか?」(https://abemafresh.tv/nica)は「美しくなりたい!」という女性を応援。仁香が、美容やファッションの話題を中心に、“美姿っと” 美しく生きるためのヒントを発信する。

◆仁香からのメッセージ

過去に13キロのダイエットに成功した彼女。新番組開始に際して「Youtube番組『仁香の何かあったら連絡ちょうだい』に引き続き、自分の名前の入った番組をFresh!by AbemaTVでやらせていただけるとのこと、とても嬉しく思っております」と喜び、「美容や健康に関しての情報や、前回に引き続き視聴者皆さんのご質問にもお答えさせていただくコーナーもございます!お楽しみに!」と呼びかけ。

またモデルプレス読者に向けても「この度Fresh!by AbemaTVにて新番組『仁香の美姿っとしませんか?』を始めるのことになりました。皆様のお役に立てる情報をどんどん配信していきますので、是非ご覧下さいね。また、美容やダイエット、プライベートへのご質問などもどしどしご応募お待ちしております!」とメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)