山本舞香バースデーで広瀬すず、前田敦子ら祝福「まだまだ未熟ですが」

山本舞香バースデーで広瀬すず、前田敦子ら祝福「まだまだ未熟ですが」

19歳の誕生日に祝福が殺到した山本舞香/山本舞香公式ブログ(LINE)より

【山本舞香/モデルプレス=10月13日】女優の山本舞香が10月13日、19歳の誕生日を迎え、親交が知られる女優の広瀬すずや前田敦子らから祝福のコメントが寄せられた。

自身のブログにて「19歳になりました。まだまだ未熟ですが、これからも応援よろしくお願いします!」とつづった山本。同日更新したTwitterでも「19歳になりました」と報告し「メッセージありがとうございます」と感謝した。

◆広瀬すず、前田敦子らが祝福

広瀬や前田はそれぞれ山本のツイートを引用し、祝福。お互いのSNSに登場するなど以前から交流を明かしている前田らは、2013年4月期に放送された関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」にて共演。劇中、前田が副担任を務めるクラスで、山本や広瀬は生徒役を演じた。

◆ファンから祝福殺到

ファンからは「まいかちゃんおめでとう!ずっと応援してます!!」「19歳おめでとうございます」と祝福のコメントが殺到。ほか「わ〜『幽かな』思い出す!懐かしいなあ」「舞香ちゃん愛されてるなぁ」といった様々なコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)