「マツコ会議」出演の“むゆあ”、交通事故で頭蓋骨骨折・手術後の姿を公開 ゆうたろうもコメント

「マツコ会議」出演の“むゆあ”、交通事故で頭蓋骨骨折・手術後の姿を公開 ゆうたろうもコメント

交通事故に遭ったことを明かしたむゆあ/むゆあTwitterより

【むゆあ/モデルプレス=10月13日】原宿のカリスマアパレルショップ店員で読者モデルの「むゆあ」が13日、Twitterで交通事故に遭ったことを明かした。

◆事故の衝撃で頭蓋骨骨折

むゆあは、「お休みを頂いている理由なのですが、交通事故に遭いました」と切り出し、「その衝撃により頭蓋骨が骨折し、血がたまっていたため、手術をしました。無事終わったので、暫くの間安静にするということで入院します!」と説明。

そして、「その手術の影響により朝起きたらこうなってました!」と包帯を巻いた坊主頭の姿を公開。笑顔を浮かべ、気丈に振る舞ったが、ファッショナブルなヘアスタイルも注目を集めていただけに「辛い!」と本音をこぼした。

◆ゆうたろうと出演した「マツコ会議」が話題に

むゆあは、独特のファッションセンスや「カッコ可愛い」魅力で男女ともに支持を集めるカリスマ店員。1月、バラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜よる11時)の原宿フィーチャー回に、同じアパレルショップ店員のゆうたろうとともに登場し、おそろいのピンクのコーディネートでインタビューを受け、「可愛い」と話題に。出勤日には“むゆあー”と呼ばれるファンが続々と来店する看板店員と紹介された。

その後も「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、月曜よる11時59分)などに出演。原宿のティーンから絶大な人気を誇っている。

◆ゆうたろう「僕に会わずしては死なせん」

また、「マツコ会議」放送後に芸能事務所に所属し、可愛すぎるルックスでバラエティ番組でブレイクを果たしたゆうたろうも、自身のTwitterでむゆあに返信。

「ほんとにびっくりしました。無事でなによりです」と胸を撫で下ろし、「僕に会わずしては死なせんぞまったく」とメッセージを送った。

◆ファンから心配と励ましの声殺到

むゆあは「皆さんも起こり得ることなので、交通事故には十分気をつけましょう」と呼びかけ。ファンからは、「本当に無事で良かったです」「いきなりすぎてびっくりです…お大事に」「早く治りますように!!」「しっかりゆっくり治して元気になった姿で戻ってきてね」「いつもむゆあくんに元気貰ってます!元気なむゆあくんに早く会いたいです」など心配と励ましの声が殺到している。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)