りゅうちぇるの“別人”過去にスタジオ衝撃、藤田ニコルが「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証…今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

りゅうちぇるの“別人”過去にスタジオ衝撃、藤田ニコルが「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証…今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

りゅうちぇる、過去の“別人”姿にスタジオ衝撃 キャラ作り疑惑を釈明:今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

【デイリーランキング/モデルプレス=10月13日】10月13日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

13日は前日放送のバラエティ番組「有名人ギャップ大賞」のニュースが1位、2位を独占。りゅうちぇるや藤田ニコルの“疑惑”検証が話題をよんだ。

◆5位:武田あやな、水着でスレンダーボディあらわ セクシーコスプレも

モデルの武田あやなが、13日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙・巻頭・巻末グラビアに登場。沖縄を舞台に、武田と過ごす72時間をテーマとして、水着で美ボディを堂々披露した。また、巻末では、映画『GANTZ:O』の公開を記念して、コスプレグラビアも披露。セクシーなコスチュームに身を包み、女性らしいボディラインを強調している。

◆4位:りゅうちぇるの“月収”は?渡辺直美がコメント

タレントのりゅうちぇるとお笑いタレントの渡辺直美が、13日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月〜木曜あさ10:25〜)にVTR出演。現在ブレイク真っ只中のりゅうちぇるの月収に関し渡辺は「サーターアンダギーが10万個」とコメントした。

◆3位:三代目JSB登坂広臣、元恋人との修羅場明かす「クリスマスの次の日に…」

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が、12日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 3時間スペシャル」(よる7時より)に出演。学生時代の恋人とクリスマスにケンカし、修羅場に発展したという登坂は、「結局それが理由でクリスマスの次の日に別れた」と明かし、共演陣を驚かせた。

◆2位:藤田ニコル「可愛すぎる」すっぴん写真に疑惑で公開検証

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが12日放送のフジテレビ系「有名人ギャップ大賞」(よる21時〜)にVTR出演。SNSに公開したすっぴん写真に疑惑がかけられ、その場でメイクを落とし検証された。「うちは割りと嘘じゃない派」と胸を張り、メイクを落としカラーコンタクトを外したにこるんのすっぴんは、写真と変わらないぱっちりとした目に色白の綺麗な肌で、VTRを見ていたスタジオメンバーからも「可愛いー!」「何も変わんないじゃん」とコメントが。にこるんは無事疑惑から開放された。

◆1位:りゅうちぇる、過去の“別人”姿にスタジオ衝撃 キャラ作り疑惑を釈明

タレントのりゅうちぇるが、12日放送のフジテレビ系「有名人ギャップ大賞」(よる21時〜)に出演。素人時代に、原宿系人気読者モデルのぺこの彼氏として出演した過去の番組での低音ボイス・ローテンションな姿が公開された。ハイテンションの現在とは別人級のギャップを見せたりゅうちぇるに、スタジオではキャラ作り疑惑が浮上。りゅうちぇるは「僕ね〜、このとき『ぺこりんの彼氏ってオカマ』って叩かれはじめて、ぺこりんのブランディングを僕が下げ始めちゃったのね。『ヤバイ、(ぺこが)かわいそう』ってなって『昔ちょっとヤンキーでした』みたいな嘘をつき始めた」とぺこのために、男らしいキャラ作りをしていたことを告白した。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)