りゅうちぇる、体重10キロ増でダイエット 実姉から変貌ぶりを明かされる

りゅうちぇる、体重10キロ増でダイエット 実姉から変貌ぶりを明かされる

りゅうちぇる、体重10キロ増でダイエット 実姉から変貌ぶりを明かされる(C)モデルプレス

【りゅうちぇる/モデルプレス=10月14日】タレントのりゅうちぇるが13日放送のバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間スペシャル」(日本テレビ系)に、実姉でシンガーソングライターの比花知春とともにゲスト出演。上京してから10キロ近く体重が増加したことを告白した。

◆多忙な生活で10キロ増「「読モだから痩せようかな」

今年に入って休みは1日もないという過密スケジュールをこなすりゅうちぇる。姉・知春は「電話をしても連絡がつかなくなったので、どういう生活をしているのか気になる」と心配そうに私生活でのりゅうちぇるの様子を明かした。

そんな多忙な生活を送るりゅうちぇるは小さな悩みを抱えているそうで、「10キロ近く太っちゃって…」と多忙な生活から激太りしてしまったことを告白。デビュー直後と現在の比較写真が紹介されると、「やだー!やめてー!」と大絶叫だった。

現在は、「読モだから痩せようかな的な」とダイエット中というりゅうちぇる。大好物の楽屋弁当は、紅しょうがのみで我慢。半身浴で代謝を上げて脂肪を燃焼するダイエットに挑む様子がVTRが紹介された。さらにお風呂の後には必ずパックで保湿。どんなに多忙でも美容は怠らないりゅうちぇるの美意識の高さにスタジオからは感心の声も上がっていた。

◆ぺこちゃんとの結婚へ向け準備中

また、恋人で原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとの結婚について聞かれ、「ぺこりん側のママとパピーに挨拶に行って、『ずっと将来も一緒にいたいと思います』って言いに行った」と真剣に語る場面も。結婚へ向け、着々と準備を進めているようだ。

さらに話題は同じくゲスト出演した濱口優の結婚予定に飛び火。タレントの南明奈との交際を公表している濱口は、「結婚したい気持ちはありますよ」と宣言。ダウンタウンからの追求にタジタジになっていた。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)