益若つばさ、セカオワSaoriからの誕生日プレゼント公開に反響「愛に溢れてる」

益若つばさ、セカオワSaoriからの誕生日プレゼント公開に反響「愛に溢れてる」

益若つばさ(左)、セカオワSaoriからの誕生日プレゼント公開に反響「愛に溢れてる」(C)モデルプレス

【益若つばさ・Saori/モデルプレス=10月14日】13日に31歳の誕生日を迎えたモデルでタレントの益若つばさが14日、自身のTwitterを更新。SEKAI NO OWARIのメンバーのSaoriからの誕生日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

交際中のセカオワのボーカル・Fukaseと同じ誕生日とあり、先日Fukaseを含めた合同誕生日会が開かれたことでも話題となった益若。「ドアの前にプレゼントとメッセージカードが、、!」とつづり、プレゼントと益若の似顔絵入りで「Happy Birthday TSUBASA」と記されたメッセージカードの写真を投稿した。

「名前がない‥。あの人かなぁ‥あの人だろうなぁ」とプレゼントの送り主の名前はなかったようだが、特徴的な愛らしいイラストから差出人はSaoriと推測した様子で、「邪魔しちゃう気がして遠慮してたら誕生日会を合同でやってくれたり、本当に愛に溢れてるなぁ。またメイクの話とかしようね!ありがとう」と感謝のメッセージを送った。

13日には、SaoriもTwitterでFukaseと益若の誕生日を祝福。「同じ誕生日って、おもしろいなあ」とツイートしていた。

◆益若&Saoriの絆に反響

益若の投稿に、ファンは「この絵はさおりちゃんだ!」「絶対さおりちゃんだね(笑)粋なことするな〜」「素敵なプレゼントだね!イラストのつーちゃん、EATMEの服着てる!」「あの人ですねwつーちゃん、みんなに愛されてるね」「セカオワ、ほんとにみんな愛に溢れてて大好き」など反応。2人の絆に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)