馬場ふみか、内田理央の美尻を堪能「羨ましい」「最高」美ボディ共演にも歓喜の声

馬場ふみか、内田理央の美尻を堪能「羨ましい」「最高」美ボディ共演にも歓喜の声

内田理央の美ヒップを堪能する馬場ふみか/馬場ふみかInstagramより

【馬場ふみか・内田理央/モデルプレス=10月14日】雑誌『non・no』モデルの馬場ふみかが14日、自身のInstagramを更新。グラビアポスターに写されたモデルで女優の内田理央の美ヒップをタッチするお茶目な姿を公開した。

ポスターは「週刊プレイボーイ」の創刊50周年を記念し、東京メトロ丸ノ内線・新宿駅のメトロプロムナードに貼り出されているもの。2人は隣同士でビキニ姿を披露しており、馬場は豊満な美バスト、内田は見返りポーズで美ヒップが際立つショットとなっている。

内田のヒップに手をあてながら目をつむり、堪能した様子の馬場は、目がハートになった絵文字を添えて「理央様」とコメント。内田の美ボディに骨抜きにされたような、遊び心あふれる投稿となった。

◆「羨ましい」「最高」美ボディ共演に歓喜の声も

2人は昨年9月まで放送していたテレビ朝日系「仮面ライダードライブ」で共演。放送後もプライベートで交流を深めている。

仲のいい関係性がうかがえる馬場の投稿に、ファンからは「ふみかちゃん何してるのwwwめっちゃ笑いました」「触りたくなる気持ち、わかります(笑)羨ましい」「だーりおとふみかちゃんの並び最高!」「変態ふみかちゃんw理央ちゃんのお尻はどうでしたか?」「こっそり真似したい」「だーりおのお尻も素敵だけどふみかちゃんもナイスボディ!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)