藤田ニコル&紗蘭、制服ディズニーを満喫 久々“JK”姿に「待ってました」「おかえり」の声

藤田ニコル&紗蘭、制服ディズニーを満喫 久々“JK”姿に「待ってました」「おかえり」の声

制服ディズニーを満喫した紗羅&藤田ニコル/藤田ニコルTwitterより

【藤田ニコル・紗蘭/モデルプレス=10月14日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが14日、自身のTwitterにて親友でモデルの紗蘭と東京ディズニーシーを訪れたことを報告。制服姿で楽しむ仲睦まじい2ショットを公開した。

◆久々のJK姿を披露

にこるんは「さらにこでディズニーシーに行ってきたよん しかも制服で(コスプレ)」と報告し、ブレザー姿の2ショットを投稿。久しぶりの制服姿には「半年前は学生だったからまだ大丈夫だと思う笑」とやや恥ずかしそう。

紗蘭も「ハロウィン期間なのでコスプレ。笑 いや、まだ一応18歳だし、ギリギリ制服いける、、?笑」とツイートしている。

ハロウィーン期間にディズニーを訪れるのが念願だったという2人。にこるんはシェリーメイ、紗蘭はダッフィーのペアカチューシャを付け、ディズニーを満喫したようだ。

◆“さらにこ”制服ディズニーに「めっちゃ可愛い」「楽しそう」

親友コンビの楽しげな姿にファンからは「制服ディズニー可愛い!まだまだ現役いけるよ」「さらにこ制服姿、久々だね!おかえりなさいー」「楽しそうーお揃いのカチューシャも素敵」「安定のかわいさ!全然JK通用する」「制服さらにこだ!待ってました!」「2人と一緒にディズニー行ったら絶対楽しそう」などコメントが多数。

変装せずにディズニーを満喫した2人に「2人ともすごい目立ってる」「さらっちとにこるんがいたら絶対声かけちゃう!」といった声も寄せられている。(modelpress編集部)

関連記事(外部サイト)