AAA與真司郎“初のソロステージ”でメンバーの大切さを実感&話題の“肉体美の秘訣”を明かす モデルプレスインタビュー

AAA與真司郎“初のソロステージ”でメンバーの大切さを実感&話題の“肉体美の秘訣”を明かす モデルプレスインタビュー

モデルプレスのインタビューに応じたAAA與真司郎(C)モデルプレス

【與真司郎/モデルプレス=10月14日】男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の與真司郎(27)が、福岡県北九州市・西日本総合展示場新館にて開催された「TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION」 (以下:TGC北九州2016)に出演。バックステージにてモデルプレスのインタビューに応じた。

◆初のソロステージ

― これからパフォーマンスになりますが、いかがですか?

與:こういう大きなイベントにソロで出演するのは初めてです!どこかで「Reunited」(2016年6月22日に配信されたソロシングル)を披露したいなと思っていたところ、今回のお話をいただいて、最初は「1曲だけなのにいいのかな」と思ったのですが、スタッフさんと話し合ってやることに決めました。なんだか、まだ変な気分です。ダンサーさんをつけて1人で歌うという状況が…。(AAAの)ほかのメンバーもソロで歌っているので、ファンのみなさんはそんなに違和感がないかもしれませんが、自分的にはずっとセンターで歌うことに違和感があります。でも、ダンサーをつけて踊るのは初めてなので、楽しみます!

― いつも7人なのに、今回は1人。寂しさを感じるのでしょうか?

與:今は寂しくはないですが(笑)、ずっと僕だけが見られるので、そう意識を持たないと!もちろんAAAのときも意識はあるのですが、今日は僕のことを知らない方もたくさんいると思うので、その方に少しでも興味を持っていただき、AAAファンになってくれたら嬉しいです。

― ソロで歌うと、メンバーの大切さも改めて実感しそうですね。

與:そうですね。それを今日実感すると思います。ソロでもグループでもそれぞれの良さがあるので。ソロ活躍しているほかのメンバーを間近で見ていると楽しそうで、みんな好きなことを上手く、ソロとグループで出来ているので、僕も好きなことをこうして形にしていけたらと思います。

― ソロでの今後の目標を教えてください。

與:もっといろんな方に自分のことを知ってもらいたいです。歌だけでなく、ライフスタイルもブログやインスタを通じて発信しているので、若い方たちに「こういう人生いいな」って思ってもらいたいです。そして、海外に興味を持っていただき「新しい夢が出来ました!」という話を聞くと、自分ももっと頑張ろうと思います。日本だけでなく、みんなも世界に目を向けてほしいなって、思います。

◆肉体美が話題!トレーニング法を明かす

― 與さんと言えば、雑誌「GLITTER」10月号でセクシーな肉体美を披露して話題になりましたね。

與:すごく反響がありました!モデルプレスさんに取り上げていただいて、そういう記事って今までにあんまりなかったので。

― 腹筋すごいですね!どんなトレーニングをしているのでしょうか?

與:頑張って鍛えています!最近は加圧やシルクサスペンション、ティラピス、Cross Fit、ボルダリングといろいろやっています。時間を見つけて通っていますが、すごく忙しくても家で軽く動かしたりしています。昔と比べると体力はかなりつきました。

― 食生活で気を付けていることはありますか?

與:けっこう気を付けています。油ものなどの茶色いものはなるべく食べないようにしています。太りたくないわけではないのですが、筋肉をつけていきたいので、基本的には野菜中心で、オーガニックのものを選んだり。あとは赤みのお肉!鶏か牛ばかり食べています!

◆夢を叶える秘訣を語る

― モデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

與:やりたいと思ったことは、やること。時間がかかっても諦めないこと。僕個人としてはアメリカに住みたいとずっと思っていました。もう3〜4年前から言っていて、そんな簡単にはいかないとわかっていたのですが、今年やっとアメリカと日本を行き来する生活をさせてもらえています。アメリカで学んだことを、日本に持って帰って来る。時間はかかるけど、諦めないことが大切です。ときには諦めが重要なときもありますが、時間が解決することもあるので、辛抱するのみ。絶対に辛いことも、良いこともあるので、諦めずに頭の中で自分のプランを立てながら行動してください。

― 最後についにドームツアーが開催されますが、見どころを教えてください!

與:ドームだからと言って気を負わずに。僕らはストリートから、クラブハウス、ホール、アリーナを経てドームになるので。今まで通り、ファンのみなさんが近くに感じられる演出にしたいと話し合っています。東京ドームだろうが、アリーナだろうが、クラブハウスだろうが、何百人でも、何千人でも、何万人でも、僕らを近くで感じられるライブにします!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■與真司郎(あたえしんじろう)プロフィール

1988年11月26日生まれ、京都府出身。0型。
2005年、AAAのメンバーとしてデビュー。2016年1月〜LAに留学!2016年6月には全編英語詞の初の配信シングル「Reunited」をリリースした。

関連記事(外部サイト)